

TOPページ

この記事はTOPページです。
なお本ブログの記事は次からです。

このブログは2011年6月から開設しています。
カウンターはお察しください



本ブログを始めの頃から読みますと記事の様式が突然変わっていたり、
記事が途中で打ち切られたカテゴリであったりと、
いろいろなことがありますが、承知の上でご覧になってみてください。

また2013年10月より、iPhoneからの記事を投稿することに致しました。
PCからの投稿も行うと思いますが、
便宜上iPhoneからの方が多くなるかと思います。

そして本ブログの主、私の勝手ではありますが、
iPhoneから記事を書く際に
タイトルに(for iPhone)と記入させていただきます。
ご了承ください。



カテゴリの編集を行いました。
日記のカテゴリを一つ減らし、
高校生の頃の日記を二つ目のものにまとめ、
一つ目のものは大学生になってからのものになります。

また、追加でパズドラをいれました。

文章はまだまだつたないですが、
是非読んでいってください。
(4月14日更新)



※何か本ブログに大きな動きがあった場合ここに追記させていただきます。

7月28日(for iPhone)

同日明朝。
テス勉に本気になることを宣言します。
期間は週末まで。

多少の起動はあることになるだろうけれど。

それでも極力抑えよう。

宣言文ですみません。

それではみなさん今週も頑張っていきましょう。

テスト(for iPhone)

テストです。

日程

ワタシ、takakiはリアルではほぼ人間関係が無く

休日は書くことが無さ過ぎるので

基本的に月~金を日記

    土・日をアラド戦記

    その他のカテゴリは不定期
更新日にしたいと思います。
(ただ例外な時もあるよっ!)

日記はただただ日常を連ねていくだけ

アラド戦記はやったこと、収穫、その他もろもろを

書いていこうと思います。

そんな感じでがんばるよ

テスト

小さい文字
勝手がわからないので確認用にさせて頂きます。
ここを開いた方アリガトウございます。ですがまだれっきとしたものは出来ておりません。
ので、またよければお越しください。
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
