

トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」




今の時期は確実に寒いから出たくない・・・とずっと思ってます。
夏とかになるとたぶん余裕がなく、学校のことをずっと考えてるかな。

あと、精神的に病んでる時はシーニターイ、シーニターイとか思ってるとか←

まぁいろいろ考えることは確かだよね。
その日の出来事を振り返るのも然り、
思い人をちょめちょめだったり、
ゲームのことを考えてたり、
明日のことを考えてたり・・・etc

でも希望をもって布団に入ってる方がいいよね。
だって明日がなかったら終わってるものね!

第1594回「ブーツを履いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブーツを履いていますか?」



こんばんわ。本日二投目です。

ブーツを履いてますかー?ってことで、

自分は履いてませんでした!

でした!です!でした!

まぁ実際のところはまだ履いてどっかいったことはないのですが、
今履いていましたスノトレの方がボロになりまして、
一回試しにブーツを買うことになりました。

ということで明日からブーツデビュー!ということになりますね!
だからなんだって話にはなりますが!(笑)

そんな意気込みを書きたかった。

正直心配というか大丈夫かなーという点もあります。

自分は結構動き回る方なので、そういう意味ですぐ逝ってしまいそうだ

とか。

慣れるまで滑らないだろうか

とか。

まぁちょいちょいあるわけですが、
なんとかやれるようにがんばろうと思いまふ。


明日がしみだ!

トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」です。テレビゲームなどの設定で、主人公の名前や、街や国の名前をつける時加瀬は熟考して付ける派でした!小学校の頃や中学校の頃は、主人公の名前に、自分の好きな人の名前をつけたりしたものです…(遠い目)今もよくテレビゲームをするのですが、最近は自分の名前をモジるだけ等、あまり工...
トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」



自分の街や国なんてあまり考えたことはなかったけど、
ゲームとかだと適当な造語が多かったりしますかね。

ただリアルで作ってしまうとなると、
結構中二臭いものができそうです・・・(´ε`;)

ただ変えはきかないでしょうから、
かなり熟考しそうではありますね。
むしろ適当につけた街や国なんかに人は来ないと思いますが(笑)

そこであえて適当に考えて,,,,,,,「射真田」読みは「いしんだ」
適当に文字入れただけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
すいませんふざけすぎました。
とまぁいつもこんなくらいで考えてました。はい



これからは名前とか少し考えてするようにしようかな・・・(;^ω^)

トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかに�...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」



正直言ってやってません。
が、そろそろやらないとマズイらしいです。
学校のランクが低いってのは面倒、
+授業進まなさすぎっす。

もうどうしようもないです(-_-;)

あとは自分で勉強するしかないんですよね、
そして親から言い渡された試練は、
今年で高校の数学を一通り終わらせること。
結構無理難題です(´ω`)

が、本気でやらないと入ろうとしてる大学には届かない。
というかやっても届かないと思う、うん。
それくらい大変なところを目指してる・・・はず。

とまぁ結構楽観視してる部分もあったりするのだけど、
少しがんばらないとなぁ・・・はぁ・・・。

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



やってる作業にもよるけど、
大体の作業中には聞いてるかと思います。

作業の種類はやっぱりいろいろありますが、
自分的には勉強とかも作業に入ってしまうなーと思うこのごろ。
ただ、勉強になってくるとそこまで進み具合がよくなるわけでもない。
逆に遅くなってる気がしなくもないというね(笑)
ただそれでも聞いてないとやってられない。

あと作業でいうならこのブログとかもそうだなぁと思う。
もはや毎日書いてるとそういう風に作業化してしまうね。
もうどうしようもないや(´ω`)

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合�...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」



正直これまでそんなようなものはなかったのだけど、
最近はバイト終わりにアイス食べてます。

・・・まぁ記事見てくれてる方は知ってる方もいるかもしれないけど、
毎回バイト終わりに自分お疲れって意味でアイス食ってます。
結構これが励ましになるっていうね(´・ω・`)
ただそろそろ全部食い終わるよっ!アハっw

これくらいかなー。
後はたまにCDくらいしか買わないくらいだから、
これ以外は褒美なんてないかなぁ・・・。

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか�...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」



ずー・・・っと前に日記で書いた気もしますが、
友達経由ですね。
ただやってみないか・・・的な感じだったと思う。

ただなんだかんだ言って適当にやってるだけで、
伸びても居なければ、
友達のようにHTMLを少しでもいじれるというようでもないんで、
本当にここみたいにテンプレがあるからできてる具合。

・・・とにかくですね、
ブログは友達に誘われてきた。これが事実ですた

トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてくださ...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」



高校に入るまでは乗り物に乗らない生活(笑)をしてたけど、
高校に入ってからは自転車が必需品ですね。

本当に自転車がないとやってられないです。
学校の登校、下校。
バイトへの移動手段だとか、
友達の家への移動手段。

とにかく自転車が無かったら自分は学校に毎日遅刻です(笑)

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンという�...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



主にネットを介したことをしてる・・・はず。

音楽、ゲーム、調べ物、etc
こんなところだろうか。

あとはオフゲ、PCゲーとかその他いろいろになるくらい。

ただ春休み(笑)な現状はPCが二台手元にあるので、
なんかいろいろと使い方が酷い。
ゲームもつけて音楽もつけてゲームもつけてゲームもつけて・・・
ゲームつけすぎという状況でございます(笑)

そんなとこだろうか。
ただなんか趣味的にプログラミングとかやってみたいと思ってしまう今日このごろ・・・

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」



なんとなく書いて見ようかと思って開いてみたところですが、
正直何も考えてなかった・・・!

そんでもって自分は結構雑食なので、
ほとんどなんでも食べてしまってあまり気にしないものの、
これと言われるとやっぱり迷う気がします。

まぁでも強いて言うならブロッコリーとか好きです。
「なんで好きなの?」って言われたら、
小学校のころからなぜか好きだった、としか言えないんだけどね。

食い方についてはやっぱり普通に
マヨネーズをつけて食べるくらいしかないけれど、
他にはどうやってたべるんだろう。
しょうゆとかそういうのじゃ合うわけないし、
ドレッシングくらいならなんとかなりそうではあるけど・・・。
やっぱり一番いいのはきっとマヨネーズだよね
ってかむしろ合うものがあって、
手頃なものであれば教えて欲しいかもしれない。
試してみたい・・・
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
