

アラド戦記ⅡノⅠ ~心機一転?~

こんばんわ。久々にこのカテで書けてうれしいです。
本当に久々になります。
ノートPCでやっているので環境は以前よりも悪いですが、
なんとか動かせるようになったので書いております。

なんだかんだでできなくなってから4ヶ月ほどが経過しています。
意外と時間がたつのは早いですね。
この間にもいろいろなゲームとかに手を出してきました。
結局オンゲに関してはほぼ続かなかったけどさ。

とにかくなんとかこのカテを動かせるようになったことに感動です。
もしかしたらそのうちデスクを買い替えるかもしれないので、
そうなったらたぶん本番になるとおもふ。

(書き方が以前と変わっているので内容について。
本当に心機一転したつもりなので
いろいろ単発で話していくと思います。
ただ単発ずつの可能性が高いので
本文は微妙に短い・・・かもしれません。)

┓アラド戦記キャラ紹介ページ・新┏


まずはここをご覧ください→旧アラドキャラやらの紹介ページ
・・・ぁ、別に強制でもないです。すいません
見ていただくとわかりますが、
随分前に書いた自分のキャラ紹介ページでございます。
・・・とっても・・・古いです・・・。
ということで更新することにいたしました。
時間はそこまでかけられないので前回と同じ、
バトメ(ベラトリックス)クルセ(ホリーオーダー)の二キャラです。
色々形式を変えるのはめんどうなので同じ形式でぱぱっと書いていきます。

さてではまずはバトメから。
能力詳細(重要だと思われる部分のみ。)
[力]1199         [知能]1108 
[体力]654         [精神力]810
[物理攻撃]5377      [魔法攻撃]3530
[物理クリティカル]35.8% [魔法クリティカル]3.0%
[攻撃速度]34.4%     [キャスト速度]15.0%
[属性強化・火/水/光/闇]10/85/10/10
[抗魔力]362 (ガウニス+アスカン所持で+60)

装備
[武器]   
+11 ブルーフレームスピア (60桃槍)最上級 物理15付与
[防具/上着] 
強力な一撃の強襲流星打・改 最下級 物理10付与
[防具/パンツ] 
強力な一撃の強襲流星打・改 上級 物理10付与
[防具/肩]  
強力な一撃の砕覇・改 上級 物理クリ2%付与
[防具/ベルト] 
強力な一撃の砕覇・改 最上級
[防具/靴]  
強力な一撃の砕覇・改 下級
[アクセサリ/首] 
強力な一撃の強襲流星打・改 最下級 水強化+9
[アクセサリ/腕輪]
強力な一撃の強襲流星打・改 最上級 水強化+8
[アクセサリ/指輪]
強力な一撃の強襲流星打・改 上級 水強化+8
[補助装置] 
+7 心臓破滅掌 (65桃攻撃系UP補助) 最上級 力天使付与
[魔法石]  
+7 ラトリアの涙 (65桃水強化魔法石) 最上級
[称号]
ドリームファイター「血」
※ガウニスの空間の記章
  アラドの赤い記章

アバター
4次レア帽子顔+5次レア6ヶ所 「能力/ソケ」の関係で書いていきます 
[頭]知能/力17*2
[帽子]知能/力17*2
[顔]攻撃速度/攻撃速度1.1%*2
[胸]攻撃速度/攻撃速度1.1%*2
[上着]槍マスタリー/物理クリティカル2.2%*2
[パンツ]物理防御/物理クリティカル2.2%*2
[腰]重量/的中1.1*2
[靴]力・移動/的中2.2*2・移動速度1.1的中1.1

こんな具合です。
すげぇ長い・・・
これ書いても分からん人にはわからないのにね・・・。
ずっと前に書いたものよりかなり変わりました。
前に書いたときはバトメの方針が変わったすぐだったのでね。
現在は火力職になったらしいです。

ではクルセ行きましょう。
正直この時点で書き始めてから一時間半使ってます。
マジ時間の使い方間違ってる。
能力詳細(重要だと思われる部分にみ。) 
[力]705 [知能]767
[体力]1368 [精神力]1402
[物理攻撃/防御]2150/22455
[魔法攻撃/防御]2176/21359
[抗魔力]375 (ガウニスで+40) 
[属性抵抗]ALL 21
[キャスト速度]27.5% [MP回復量]1695

装備
[武器]
サイレントプレイヤークロス・改 中級
[防具・上着]
+7 レガシー:聖なるイシュタルのチタンアーマー 
[防具・パンツ] 
サイレントプレイヤーパンツ・改 最上級
[防具・肩]
強力な猛攻のヒールウィンド 中級 精神22付与
[防具・ベルト]
サイレントプレイヤーベルト・改 最上級 体力23付与
[防具・靴]
サイレントプレイヤー靴・改 下級 体力23付与
[アクセサリ/首]
サイレントプレイヤーネックレス・改 上級
[アクセサリ/腕輪]
強力な維持の栄光の祝福 中級
[アクセサリ/指輪]
サイレントプレイヤー指輪・改 最上級
[補助装置]
+7 強化札・プリースト(啓示) 上級
[魔法石]
+12 増進石 最上級
[称号]
冬準備OK・朝(プリースト)
※ガウニスの空間の記章

アバター
5箇所4次レア 3箇所上級(顔=赤ソケアバ 胸=マフラー 靴=熊足)
上記同様「能力/ソケ」の関係で書いていきます 
[頭]精神/体力25*2
[帽子]精神/精神25*2
[顔]状態/精神25*2
[胸]状態/状態2*2
[上着]栄光の祝福/MP65
[パンツ]MP/MP110
[腰]重量/物理防御620
[足]体力/状態2*2

こんな感じです。
一体何時間かけとんじゃー/(^o^)\(飯はさんで現在19時24分)
前から変わっているのはサイレントプレイヤーが6セットになったことですかね。
これ、本当に強いらしいです。
実際ぬるくなってるはわかるのですごいですよ。
クルセやってる人なら目指すべきです。ハイ
・・・まぁ今は3次異界来ちゃってるので、
そっちの9セットとかでもいいんでしょうけど。

よし。では最後にスキル両方のスキル振りを出します
バトメスキル振り
クルセスキル振り
です。
参考程度にどうぞ。

では、まじで時間がやばいのでこの辺でですね。
そのうち省略の方に追記を起こすか
新しい記事にてほかのキャラも書きたいところです。

では長々と見てくれた方々、ありがとうございました。

あらど・報告

すいません。
異界の報告なんかをしていましたが、
ちょっとやりたいことが多すぎっていう理由で
ちと書くのを停止しようと思います。

昨日なんかはアラド自体起動もしていなかったので、
ちょっと書くことも無かったんですが、
報告だけしておこうと思います。

今後は通常Dなんかや、
LV上げの報告などを書いていこうと思います。
一切しなくなくなるわけではありません。

これで報告を終わります。

分割しちゃうよっ

急遽、分割してブログをつけようと思います。
前日のコメントから(この事については次の日記にて詳しく書きます)
案をもらい分割して記事を書くことにしました。

さてこちらはアラド戦記。でも正直内容は薄いです。とっても。
毎日異界くらいしか行けてませんからね・・・。
しかも最近はサバが重すぎでろくにIN出来ない(:.;゚;Д;゚;.:)
で結局昨日なんかはほぼ出来てませんので正直この記事いるのか?
って状況です。ヴァハハハハ。

まずはじめに...

アラド戦記......それはねくそんが運営するオンラインゲーム
2Dだが、重いといわれているらしいゲームです。

日記カテゴリでオンゲ日記書くのも変な話ですが、こちらの方はおまけ程度に考えてください。
それと記録程度な物になるやもしれません。

さて中身を書いていきましょう。

そんな私はメイジ職から物理職であるバトルメイジ/ベラトリックスを使っております。
能力詳細は(重要だと思われる部分だけ書いていきます)
力:984  知能:1121 物理攻撃:4099 魔法攻撃:3115
抗魔:281 火属性強化:44

装備 武器:レガシー:サライムのヴィルカ+10
    防具:二次クロ黄竜猛攻 
    アクセ:悲鳴ネックレス/黄竜猛攻腕輪・指輪 
    称号:DF称号/赤い記章称号  

アバター レア全身 赤ソケ知能17×4/黄ソケ攻撃速度1.1×4
    緑ソケ知能10+MP50翔4つ/青ソケ的中1.1_2・1.0_2

こんなもんですかね......弱いですサーセン

それともう一キャラ、プリースト職から支援職の
クルセイダー/ホリーオーダーを紹介。
能力詳細は(重要ry)
体力:1359 精神力:1457 抗魔:297

装備 武器 オベリスの青い十字架
    防具 上着_レガシー:聖なるイシュタルのチタンアーマー+7
    肩 ヒールウィンド強力猛攻改
    パンツ サイレントプレイヤー改 
    ベルト 栄光の祝福強力維持改
    靴 ヒールウィンド強力強化改
    アクセ 腕輪_ヒールウィンド強力強化改
    ネックレス_サイレントプレイヤー改
    指輪_サイレントプレイヤー改
    称号 青旗称号/期間称号(冬称号)
    補助装置 強化札(啓示)+7/魔法石 増進石+12
アバター 5箇所レア3箇所上級
    (顔=赤ソケアバ 胸=マフラー 靴=熊足)
    赤ソケ精神力25×4・体力25×2/黄ソケ状態変化2×2
    緑ソケMP65×2・110×2/青ソケ物理防御620×2・状態変化2×2

こんな感じです。たぶんまぁまぁ出てるんではないでしょうか・・・。
精神寄りという珍しい方なんで微妙ですが。

こんな2キャラをメインで動かしております。
ベラトリックスは異界に行きつつ、ビルで発火装置を狙っております。
あと強襲槍なんかが11になったら、スキルを変えるでしょう。

ホリオダはもっぱら異界のみです。
スキル拡張はしてあるので暇なときにビルに行ったりしております。

他にキャラはいくつかいますが、あまりにも時間がかかりすぎるのでとりあえずこの辺で....
追々記事として紹介出来ればと思います。

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
