

アラド'3

一応アラド日記に関しては3回目らしい。
正直さっぱり覚えてないのだけど(笑)

さて、今回は少しだけ書いておこうかなと思って書いてます。

というのも、season3がいつのまにか来ていまいまして、
レベルキャップ開放やら、装備やら、
システムやら、色々大幅に変更が入りました。
一応少しずつやってはいますが、
なかなか慣れないもので、そこまで本腰を入れられません。

そんな状況ではありますが、今の状況。
旧カンスト勢(ベラ・ドゥーム・ウォーロック)はほぼ放置、
上からアクメ65ホリオ60トルネ52学者49
女レン37インファ32、みたいな感じです。

でまぁいま学者さんが一番やっていて、
というかやれていて、友人と頑張っています。
ただ時間が合わなかったりでそこまで進められていないのが現状だったり。
その人が別の人とやってたり別のことやってたり・・・
まぁ色々と弊害ありますけどがんばってます。

というくらいです。
とにかく今はそこまで時間がないというのが現状。
忙しすぎたんだね。

とりあえず時間ができるように頑張ってはいるのだけど、
やる気が出ないのも少しはあり、
やっぱり弊害がああああああ

・・・・・・・・・・・・

とにかくやるときはやる!
やらないときはやらない!
で頑張っていこうと思います。

アラドォォォォォ’2

久々にこっちの更新したいと思う。
最近やりすぎてたんだ。うん

実際やってた時間は四日で40時間を超えると思われ
ワロスワロス

アラドォォォォォ’1

ちょっと本当に最近やりすぎでした(笑)

この二週間くらいでのことを書こうかな。
真面目にやってたことが気持ち悪いというか廃人(?)

下の方に書きますかね。

ぐらっぷらー育成日記10

すんごく久々にアラド戦記してました。
とりあえず半分くらいは疲労消費してこれたので、
現在までちょこちょこやってた分と合わせていきます。

(まともに更新してなかったこと、ぐらっぷらーの育成日記)

ぐらっぷらー育成日記9

完全に停滞してしまいました。育成日記

なんだかいろいろ家でやってるといつの間にか時間が無い・・・
という日が続き、あまりやらなくなってきていた。

正直もう続かないかもしれない・・・。

(内容、育成日記)

ぐらっぷらー育成日記8

前日やらなかった分午前に・・・というわけでもないですが、
メンテ入ってしまった暇だったので更新(笑)

(内容、ぐらっぷらー育成)

それと夜に追記書きました

ぐらっぷらー育成日記7

こんばんわ。
先ほどまで決闘にてボロクソになってました。
相手方の方が落ちてしまわれたので、
そのままこっちにきました状態という具合です。

(内容はぐらっぷらーいくs(ry)

ぐらっぷらー育成日記6

こんばんわ。
拡張子について調べていたら遅くなってしまった・・・。
結局日を超えてしまったよ・・・。

(内容はいつもどおり育成。)

ぐらっぷらー育成日記5

キャラを作成してから始めて疲労を消費しきらなかった。
というか時間的に無理なのだが・・・。

(内容、育成とそれに伴うことについて。)

さぁ!

カテを作ってやってきたのはいいものの、
少し問題があったようなので一つ書かせていただいてます。
正直無理やり感が半端ないですが、しょうがないです。

(内容、とにかく最近アラドでやってること。)
NEXT≫
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
