

TECHNIKA Vol.2

いきなりですが、全クリしました(´ε`;)

2013/02/24 22:26
プラチナトロフィー獲得


まぁ大体二ヶ月弱という期間でした。
個人的にはすごく面白かったです。
ただXEUSとか上の譜面になるとしんどかったです。

あと普通にCLUBのABYSS SETが難しかった。

ちなみに、、、

自分が最初にはまった曲は「Shining My Boy」
この曲はFREEでCLUB譜面をパーフェクトまでやりました。

あともう一つ、
FREEの99999コンボですが、
使った曲は「The Max」です。一回800弱。参考程度に。

自分は両面プレイヤーです。
片面もちょこっとやってみましたが、無理でした。
左手が動きません(苦笑)

今後、記事はときどきかくことがあればいい程度になると思う。

そのうち片面でもできるようになりたいな・・・。

じぶんのひだりてよっ・・・うごけっ・・・!

P3 vol.1

ずっと太鼓の達人をつけっパだったので、
P3を久々にやってみました。
するとまぁ下手糞になったこと・・・。
6BがもうBランクばっかっていう。
もともと下手くそなのもありますけどorz

余計にひどくなったー!

ついでにREMIXモードもやってみたところ、
普通にクリアできないものがありましたとさ。

あと6.2T解禁もしたいね~。
まだ30lvにも行ってないからかなり遠いけど(笑)

地道に頑張っていきたい。

TECHNIKA vol.1

さて、今日は書きすぎ、と言わざるを得ませんが、
とにかくやってるんです。すいません。
そして書きたいことも山のようにあるのですよ。

現在TECHNIKAはトロフィー集めを一旦放置。
そしてPOPのフルコンをしています。
あと3割くらいですね。
これが終わったら次はFREEのコンボ集めとなりそうです。

たぶん毎回これくらいの記事になるかと思います。
あとはたまにSSを乗っけるくらい。

・・・SSは大丈夫だよね・・・?

DJMAX 総合ですね

さて、DJMAXカテになります。

DJMAXは現在家に三つソフトがありまして、

P3/BS/TECHNIKA

とあります。

最初の二つ(P3/BS)は同じ形式で、
上から落ちてくるバーのタイミングでボタンを押す、
というパターンです。

が、TECHNIKAの方だけはハードがPSVITAなのもあり、
タッチ式なのでした。

なので少しごっちゃごっちゃになる可能性もありますが、
あまり気にせずに行こうと思います。

基本的に記事の方は

P3~
BS~
TECHNIKA~


にするつもりです。
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
