

mhp3^10

先日久々にmhp3をやってきました。
本気で久々に、いや冗談抜きで←

さて、そこらではmh4の時代ですが、
私の時代はいつまでもmhp3です(笑)


さて、今回はようやくアルバトリオンが出た報告です。
本当にようやくでました。
ですが、やる気が出ません(笑)

ってことでとりあえずアカムウカムから行こうかと思ってます。
すぐクリアできる気がしないのですがね(´・ω・`)

気長にがんばってみます〆(・ω・ )〆

mhp3^9(for iPhone)

めちゃめちゃ間は空きましたが、一応生きてます(笑)
こんばんわ、唄です。

日にちが変わりそうな時間ですが、現状を投稿します。



この武器以外は片手剣も作り終わりました。
ちなみにこの武器だけ強化してないかというと、素材にアカムが必要であったからです。

…決して勝てないわけじゃないよ?
めんどくさいだけだよ?(笑)

ってことで。
次はハンマー作ってたりします。
ハンマーあまり使いませんが、ほかのがあまりパッとしなかったので…


今はこのようなところでしょうか。
ぶっちゃけ3rdとか時代遅れそのものですが、こうやって生きてることもあるのはいいことだと思うんだ⬅︎

それではこの辺で失礼したいと思います。
次の記事では何が起きてるのだろうか…

mhp3^08

こんばんわ。

今回は、mhp3についての記録記事です。
くれぐれもmh4ではありませんのであしからず。

さて、今回は武器作りの進展について。

前回、「アルバ出しをする」とか言ってましたが、
結局やってません(笑)
やっぱり武器を制作してる方が好きなようです。

ということで武器作りを地道にこなしております。

現在では太刀も無事終了し、片手剣の制作を行っています。

ちなみにドボルの仙骨の方は運良く出まして、
早くに終わることができました。

次に待ち構えているのは虫の濃汁になると思います。
しかし、その他にもどうしようか迷ってるものがあります。

それが、「さびた」系ですね。
今まで手にかかった時にはすでに持っており、
そこまで苦労することもなくやってきていましたが、
ここにきて、片手剣の「さびた」を持っていなかったのです。

これが出るまでがんばるかどうしようかと思っています。
今やってる間に出てくれるといいのですが、
出なかった場合は飛ばしてやってしまいそうです・・・。


そのようなところで、現在はギギネブラを頑張っています。
ブラッドタバルジンをようやく作り、
プレイグタバルジン制作に取り掛かっています・・・が、
なかなか「不気味な上皮」が手に入らず、少し頓挫しています。

もう少しで出来上がりそうですが、
上位ギギの毒が無駄に痛いのですごく嫌になってきています。
さっさと終わらせたい・・・。


次書くときまでには片手剣をある程度終わらせ、
アルバでも出せればと思います。
ほぼ気合いになりますが、なんとかしてみたいと思います。


そして全国のmh4民のみなさん、
いろいろ情報出すためにも頑張ってください(´・ω・`)

mhp3^07

世間はMH4の時代だというのに3rdをしている唄です。

だってお金ないんだもん、3DSなんて持ってないんだもん。
友人方はドカドカと買ってるみたいですがね・・・。

さてさて、今日はとりあえず近況ですね。
ちょっと精神面が鬱っぽいですが頑張っていきます。

さてさて、とりあえずジンオウガさんから碧玉が一つ出まして、
ついに上位雷狼竜防具終わりました。
無駄に長くなってしまいました。
だってでないんだもの・・・。

その辺の調整がイマイチなのが玉に瑕です。

MHP3^記録 06

かなりおろそかになっていて、ぶっちゃけかなり変わっているのですが、
一応前記事から関連するものを報告、記録して行きたいと思います。

えー、スラッシュアックス(剣斧)
残すところ三界と海賊のみとなりました。
個人的な意見からすれば、イビルの武器が欲しかった・・・。

なぜないんだよぉぉぉぉぉ!

吼えたところで変わらないのでスルーしましょう←

続いてその後ですが、
ぶっちゃけあまり時間もなくちょいちょいやる程度しかしてませんでした。
それでもなんとか装備を揃えようと、今度は太刀に手を出してました。

今まで剣斧を使ってきてはいたのですが、
リロードがめんどくさく感じてきました。
ですので、火力がある程度あり、面倒くさいものがないものをと思い、
2Gより愛用していた武器を使おうと思い、太刀を制作していました。
が、思うように制作が追いつかず、なんともない心境です。

現在は、防具を揃えるべく、ジンオウガを狩ってます。
雷狼竜の碧玉を獲得したいところですが、
まぁ、でませんね。
気長にやって行こうと思います。

とりあえずはそんなところでしょうか。
何か進展があれば・・・進展があれば・・・←
何かあればまた更新したいと思います。

それではこの辺で失礼したいと思います。

MHP3^記録 05

こんにちわ。

先にお詫びします。
毎回長いタイトルにするのが面倒になったので←
簡単にしました(笑)
もしもっとわかりやすくて、簡単なものがあれば教えてくださいorz

まぁなかなかする時間がなかったりであまりやってなかったのですが、
少し進展があったので話をしたいと思います。

ナルガ装備を完備した後、
何かを目標にとやってきました。

と、いうことで目をつけたのが、斧剣武器。
かなり作ってたので、とりあえずここをコンプしようと思いました。

もんすた~を狩る日記 04

先ほどの日記に大体は書かせてもらいましたが、
それとは別に少し詳しく行こうと思います。

日記記事に書いたとおり、
今日の方は一日☆8のキークエをしてました。
友達よりも自分のキャラは進んでいたこともあって、
少し遠回りをしながらも、
なんとか緊急クエが全員終わるというところまで進むことができました。

もんすたーを狩る日記 03

すごーくほっといてしまいました.....

なんと・・・2ヶ月以上もそのままになっていた・・・ヤベェ


この二ヶ月の間で起こったことのは数知れないですが、
かなり成長したと思います。

まずは大体の戦況というか、その辺りを説明しておこうと思います。

まず勲章が今日で12個になったこと。

プレイ時間190時間を越えたこと。

HR6になったこと。

スラッシュアックスに乗り換えたこと。

この辺が大きいことでしょうか。

最近HRが6になって、
今日辺りから本格的にいろいろと狩るようになったところです。


そんではこの辺から今日の出来事ですかね。

もんすたーを狩る日記 02

こんばんわ。唄です。

今回はMHP3の記事になります。

今日、友達の家にいき、3rdを進めること8時間弱・・・、
HRが2→4(上位)のところまで上がりました。
手伝ってくれた友達に感謝感謝です。

これからはある程度自分でこなしつつ、
その友達の手伝いまでできたらなーと思ってます。


そして今回までで作った武器防具の量はこんな感じ。

武器:
片手剣 アイシクルスパイク
    トマホークなんとか
    レムナイフ

防具:
ジャギィセット
氷牙竜セット

と、こんな量しか作っていません。
そのせいでかなりへっぽこハンターになっております。
※ちなみに村はアイシクル+ジャギィで☆4緊クエまで進めております。

・・・・・。

そんな感じの状況になってます。


次書くときはどうなってるかわかりませんが、
いい状況になってるでありましょう!

それではそのときまで!

もんすたーを狩る日記 01

知り合いからMHP3のディスクをかり、
ちょちょっといじったことでできるようになりました。

もんすたーを狩る日記として、頑張っていきたいと思います。
まぁライトユーザーとしてちょろちょろ頑張りたいと思います。

ディスクをかりた知り合いと進めていく部分も出てきて、
何かと楽しい狩り日記になるかなーと思ってます。

・・・まぁまずは自分である程度やるけどね~。

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
