

9月6日(for iPhone)

久しぶりに記事書こうと思います。

気づくともう9月ですね。
今月は1日から怒涛の日々が続き、
一昨日まで忙しくしていました。


ようやくあき()が出て来ているところですね。

さて今日は親が荷物を届けてくれました。
食料、衣服、本、などなど…

そんなこともありつつ、、、

眠くて寝落ちしかけてたので、今回はこの辺で。

そろそろ記事をかく習慣がほいしです…でもやる気ぐでなかったりもします…ば…

8月19日(for iPhone)

こんにちは

お久しぶりです。
なかなか記事は更新できず、すみません

というのもなぜかやるきが出ず、最近はずっと手付かずでした。

今日は久々に大きなネタがあったので久々に書くことにしました。

というのは、今日、これから免許を取りに行きます。

ただ一発で受かる自身が本当にないです…。
もはや問題の運にかけるというか…(。-_-。)

ちゃんと勉強はしてるつもりなのですが、どうにもこうにもうまく当たらなくて、練習問題でひどいと、90前後という微妙な点に…。

運はいつも悪いですが…その分ここで挽回してもらいたいです(笑)

そんな感じで、ちょっと気晴らしに書きました(笑)

また、明日から少しずつ書いて行くかもしれませんね←

それではみなさん、今日も頑張っていきましょう!

7月25日(for iPhone)

こんにちは。

前記事書いてから色々書こうと思ったのですが、結局時間がなくて更新出来てませんでした。

授業が早く終わって時間が空いたので更新です。

さてさて、今はテスト期間に片足踏み入れてまして、毎日課題とか復習に明け暮れています。

時間が足りなくてほとんど寝ていないです(笑)
どれくらい寝ていないかというと、ここ三日ほど布団で寝ていませんね…寝落ちのみで生活しております(笑)

なので視野が歪むわ腹の調子は悪いわ身体の至る所にガタが来ております。

とりあえず明日は休みなので今日はゆっくり寝ようかと思います…。
勉強は…しないといけないですが、あまり気張らないつもりです。
気張ると自分はやらなくなる模様です。←


さて、ここから日記になるかなー?(笑)

午前中は昨日からテス勉をしていて、朝方寝落ちしてしまいながらも、一限の試験を受けてきました。
手応えは…割とあるつもりです。が、前期の成績と合わせてギリギリかなと
踏んでおります。

割と体痛めつけてそれなんで、結構辛いですが、普段からやれているわけでもないので、まぁまぁかなと割り切ってます。


二限はすぐ終わったので、飯食べてました。

一度帰り、風呂に入ってリセットしまして。

午後からは英語です。
先週のテストが返されまして…。
ぶっちゃけ単位落としたと思われますorz
あと、数点だとは思いますが、正直あまり固執しなくてもいいかなと思ってます…。
本当に英語はダメダメなので、来年ももう一度受けるべきだと思ってます。…もちろん夏に復習などはしますが。

少しはショックなんですけどもね~。
しょうがないです。うん

これからまたもう一コマありますが、レポート提出して、適当に受けてなんとかなるかと思う…。
もう、その授業は資料見てた方がいいと思うので…わからないところを聞く方が時間効率がいい気がします。

さて、気が抜けてきて、すごく眠くなってまいりました(笑)やばし

ただ、今日は部活の集まりもあるので、割と帰るまで時間がある模様です。
気合で乗り切ってきます…。


さてさて。
こんなところで今日の日記を終了したいと思います。

あとの一週間ちょっとは、また更新が減るかと思われます。

それでは!

7月18日(for iPhone)

こんばんは。
お久しぶりです。

最近、課題やらテストやらで日記を書く余裕がありませんでした。

なので、全ての記事がストップしてました。

とりあえずトキラビとかパズドラとか、いろいろ更新して行くつもりです…。

さてさて、本日は金曜日ですが、いろいろなことが重なって、3限終わりでした。
で、今週末はなかなか忙しくなりそうだったので…カラオケ行ってきました。
テストの鬱憤を晴らすためには絶好の場所ですね

はい、そして今日は平日です。
土日のように混み混みではなかったので、20時までエキサイトしてました(笑)

今日はDAMだったので(いつもはJOY)、勝手がわからず最初はスローでしたが、慣れるとあれの方が認識が良くて使いやすかった…。

曲は、いつも通り+アニメ曲を割と多めに。
というのもいつもより時間が長かったからですね。

何はともあれ、スッキリしました。
あと、これからテスト終わるまでは自粛するつもりなので、時間長くて本当に良かったと思います。


とまぁそんなところですかね。

こっそり、帰りに中古ショップにいったらユアディアがあってびっくりしてました

では今日の日記は失礼します。

7月12日(for iPhone)

こんばんは。

今日は結局、カラオケに行って、帰ってきたのが、4時半ごろ…。
割と早く帰ってこれたと思います。

夕飯は無理やり調理して作りました。

でも、結局アニメ見てたりとかして、勉強出来てないんですよね…。

すごく大変です…。

今日の日記はここまで。
明日は勉強しなくては…。

7月11日(for iPhone)

こんばんは。

久々になってしまいました。
というのも、課題とかもろもろで更新してませんでした。

今日も先ほど提出課題を終わらせてちょっと一息したところです。

さて、今日は朝から普通に起きれたので良かったです←

ただ一限からよくわからん授業なのがキツイ…。復習せんと…。

午後からはよくわからん英語とよくわからん行列…。

結局のところほとんどよくわかってないっていうね…やばいよやばいよー(ぁ

本当に大変なのですよね。
課題に復習に予習もやらなきゃだし。やれてないけど。

そんなだけど、明日はヒトカラの予定。
終わったら食材を買って速攻で帰って来る予定ではあるある。

あとは課題と向き合わなくてはならなくなります…ツライ。

ゲームにあまり浮気しないように頑張ります…。

それではこれからラーメンを作って寝る準備まで入ってきますよぅ。
(記事更新はまだあるかも…)

それでは失礼します。


台風で大変だった方々…、本当にお疲れ様でした。そしてお祈り申し上げます。

7月8日(for iPhone)

こんばんは。

七夕を超えてしまいました(。-_-。)

みなさん何かお願いしましたか?
私は雨だったのでそれ以前の問題だったような気がしてます。


今日は朝からいい感じに起きれたので、ゆっくりしてました。
午前はいつも通り…。
午後からは都合上パソコン持って授業行ってきました。
授業はなんとかなんとか…。

ようやくプログラムを書いている気がしていますが、前期なので甘いそうです。
自分はプログラムよりも数式の問題の方が壁となっており、違う意味で心配をしています(笑)

そんな授業が終わってパソコンの出番が…。
少し印刷をさせてもらい、あとは先ほどの授業の続きをやってきました。
こっちは案外楽で、ほっとしています。

そんな感じで今に至ります。


さて、明日は実験です。
真面目にやばいので、これから帰って本気で終わらせにかかります。


そんな感じで今日の日記を終わりますかね。

溜まっている課題はすぐに終わらせるようにしましょうね…あとあとキツイだけですから(笑)

それでは!

7月5日

こんばんは。
久々に、本当に久々にPCから投稿しております。
ぶっちゃけ重くて面倒です。

だがしかし、現在iPhoneはゲームに乗っ取られ(笑)、
記事を書くことができません。

なのでこれだけのためにPC起動して書いております←
所要時間を10分以内に抑えたい…


7月1日(for iPhone)

こんばんは。

今朝はなぜか早起きしてしまい、なんだか調子狂ってます。。。

あとついでに言うと調子悪いです(体力じゃない方的に)


今日はあんなスタートだったので、朝から余裕ありつつ学校行ってきました。
が、あんな調子(笑)だったので、気分は優れてません。

部活も一人で開けて、自主練一時間で腹痛に耐えられず、帰宅。

物理とか英語とか復習しないとなーと思いつつ、新しくはじめ(てしまっ)たトキノラビリンス弄ってます…。

とりあえず今からは明日の予習問題だけ仕上げてまいります。
でないと、また点を落とすので…。

そんなところで失礼します。


あー、大声だしたい。
高校の頃のすごく自由な時間に飛びたい…。




6月29日(for iPhone)

こんばんは。

結局のところさっぱり出かけていません。
というかでなさすぎてまずいです。
部活も行かず、服を買いにも行かず。

結局物理実験の抄録が終わって、少しだけ微分の復習したぐらいになってしまいました。

自分のダメさ加減に嫌気がさしてきます。

で、あとは料理を少々してました。
昨日の夕飯

のチャーハン。

と、今日の夕飯

とオムライス。

友達に勧められて作ったところ割と出来てびっくりしてました。

次は何を作ろうか迷ってます。


そんなところで今日のところは失礼します。
明日からまた一週間が始まりますね。
みなさんがんばって行きましょう。

おやすみなさい。
NEXT≫
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
