

報告会02

とりあえず今はゴットフェスの結果報告と行きましょう。

何万突っ込んだかわかりませんが、相当引かせていただきました。

結果、
インドラ、ヴリトラ、ラクシュミ、シヴァ、ヴィシュヌ、ドゥルガ、イザナギ、アレス、ビーストライダー
と。
赤ソニア、緑ソニア、緑諸葛、光メタ。

あとは星4以下で、主要なのは、
光龍剣士、赤ずきん、ドラゴン侍。

くらいですかね。

何回回したかわからないのでなんとも言えないですが、わりかし良かったように思います。

明日はあんけ報告会したいと思います。

報告会01

3連記事になりますが、気にしません。
気にしたら負けだと思ってます(笑)


さて、まぁお久しぶりになります。
ノア降臨以来ですね。

あれから結構いろいろありまして、今では石がいっぱいになってます…(笑)

最近はアンケートダンジョンが盛りだくさんですね。
私はダクレとペルセポネ2体目のスキマと、現在きているパンドラのスキラゲをしようと躍起になってます。

はじめにダブル攻撃闇の二人はなんとかスキルマになりました。
石…何個使ったか覚えてませんが割と使ったと思います汗

パンドラはアンケートダンジョンが二倍になるの待ちですが、少しやって今はレベル2です。

あ、ちなみに一緒に来てるパイレーツの小太郎さんは一体スキルマになりました。
ものすごく早かったですね(笑)
もう一体とパイレーツまで作れれば作るつもりです…。

そんな感じですかね。


少し話は変わって、
来週から2900万ダウンロードイベント後半が来ますね。
新インド?キャラが楽しみです。
ちな、ガチャは本気出す←


そんな感じです。
またの機会をば!
(たぶん結果報告になるかな?)







ノア降臨

こんにちは。

タイトル通りノア降臨のお話です。

まず初めに戦績と言うか…。
地獄に二回、超地獄に一回だけ行ってまいりました。

地獄に関しては、初見で潰されましたが
二回目でクリア。
超地獄はクリアできましたが、ギリギリと言うか、運良くパターンがグチャグチャになって、勝つことができました。



で無事ノアを確保することがてきました。

正直最初は超地獄にいく気がなかったんですが、見てる感じ割と楽に行けるみたいだったので、いってきました。

パーティはこんな感じ。

普通に難しかったです…。
プランとしては、ボスまではターン気にしながらゴリゴリ進んで、ボス半分まで削り、エンハどーんのつもりが、よくわからないミスが続き…。
今でもなんで勝てたのか不思議です(笑)

という感じです。

で!
昨日からまた動き出しまして、五右衛門神々の王回ろうかと思ってます。

スキルレベルがまだ低く安定しないのですが、そこらへんに動画が上がってるようにクリアすることができました。

ってことで、またランク上げの日々に戻りそうです。あと火曜日は闇番人集めですね…。

そんなところでノア降臨の話+αでした。

無限回廊ついに…

こんばんは。
日記のついでにやってまいりました。

久々にパズドラです。
最近はモンストに浮気気味ですが、ちょこちょこやっております。

今回の記事はタイトル通り、無限回廊についてです。

私はパズドラを始めて、だいたい9ヶ月くらいでしょうか。
無限回廊にはあまり触れず来ました。

が、この前、リア友と話していて無限回廊の話が出て来て、なんかクリアできてないのは恥ずかしいと思って、少しずつやってました。

そしてこの前、ついにクリアしました!
SSを取る習慣がなく、取り忘れましたが、一応クリア印をば

で、クリアしたパーティはこちら!

最近自分のボックスではこのパーティが強いことに気がつきました。バステト神編成です。
ただ色染とかでは無いので、ガチの方々からすればあまり強くないでしょうね。

そんな報告記事でした!

…あとですが、大分やることがなくなって、最近は適当にスタミナ消費しています。
あ、そういえば先ほど火曜ダンジョンのノーコンもできました。
あと曜日地獄は木曜だけです。

それではまたお会いしましょう!



育成3?

前回、ペルセポネも無事スキルマになり、次はパープルチェイサーでハクのスキラゲだーとか思ってたら、アンケート7きててびっくりしました。

ちょっと前置き長かった…。

ということでいろいろスキル上げの成果をば。

とりあえず、以前話したか忘れましたが、アルテミスのスキラゲが終わりました。
この辺りはGCコラボの話ではあるのですが、ついでに赤の攻撃のスキルマを二体。
緑の攻撃スキルマ一体。
青のエンハンススキルマだったかが一体。
UFOが二体スキルマ。
順調に進んでくれたおかげでここまで出来ました。
さすがに黄色のスキルマは厳しかったです…。

で、今週まではアンケートがあったのでそちらのスキラゲをしておりました。

服部はなぜか一発でスキルマになるという事件が起きたり、いろいろありましたが、最終的には、
服部スキルマ、浜姫二体スキルマ、チェイサーーが31体だったかな。

これからはチェイサーの進化を頑張らなくてはなりません。

が、石がもうほとんどありません。

なのでこれからは減速気味でいきたいと思います。

ちなみにこれからくる三国スキラゲはほぼ無視の予定です(笑)

あ、でも二喬はするかもです…。
厳しいと思うけど。
それ以外はいいの無いからなー。


というとこですかね。
やれる範囲で頑張ろうと思います。

ボックス紹介とかとか。

こんばんは。

なんか気が向いたので少し書きたいと思います!

この前はリーダーを紹介しました、今度はssでパーティとボックスの中身をチラッと紹介します。

まずはパーティから。


このパーティをいつも使用しています。
ちなみにこれにフレンドバステトレベルマ、+297でhpが18000ちょっとくらいだったと思います。

最近はバティを何かと交換しようかと思ってます…防御体制の使い道がない…orz

あとは、ボックスは、レベルソートで…



こんな感じになってます。
大分がんばりましたが、今はこれが限界です…。

スキルに関しては、まだまだこれからですね。
攻撃•防御体制やドロ変化はMAXですが、それ以外は微妙な感じです。

(ちなみにボムは全スキルマです(笑))


これからはなにしようか、現在模索中です。
いろいろスキルマにしたいキャラがいますが、石を買ってないので、できません!笑

しばらくは気楽に行くつもりですが、先日アルテミスが出たので、石を買って本気だすか考え中です(笑)
そうしたら木パーティをがんばる


あと最近のニュースで言えば、使わないのにホルスを光究極にしました。

あとはひたすらどっか籠って来ます(`_´)ゞ


少し長くなりましたが、ここらで失礼します。
皆さんもいろいろな目標に向けて頑張りましょう!

育成記録01

こんばんは

今日(2日)までアンケート6が来ていたので、今日はスキルMに向け、アンケDにガンガン潜ってました。

そして先ほど、と言っても21時半ごろなんとかスキルMになりました。長かったです…(−_−;)

そして次の目標は神々の王周回するためのpt作成だったので、とりあえずキングりんのスキル上げしたいと思います。
今は水と闇ですね。

ちなみにキングサファのストックはありますが、キングメタルのストックがありません…。
なのでそこからです(・ω・)


今はそのくらいでしょうかね。

最後に、みなさん水曜地獄は行きましたか?
わたしは3回くらい行って、最初の一回が1コンクリア。
それ以外は撃沈でした…(._.)
ふつうに難しかったです。


今回はこんなところで。
それでは次書くときまで(・ω・)ノ

近況報告

こんばんは

近況報告になります。
特筆することは二つになりますかね。

まず一つは、ペルセポネのスキラゲです。
こちらは先週のアンケート8,倍のときになんとか一体はスキラゲ出来ました!
次の倍のときにもう一体のスキラゲしたいです(u_u)


もう一つはランク上げですね。
スタミナ150に向け気合いで回していましたが、ようやく今日スタミナ150到達しました。
ちょうど今日チョキルビが来ていたので、試しにやって見ましたが、いい感じに回せて嬉しかったです。

今後はスキラゲと育成を頑張ろうと思います。
とりあえず進化待ちのキャラを進化させようかと思います。

ある程度育ったら今度は神々の王に篭りたいです…

前にボックスを晒すとか言いましたが、まだ何も準備してないので、また今度になりますm(_ _)m


今回はこんなところで\(^o^)/

紹介

どうも、初パズドラ記事です。

普段は日記つけてますが、
結構やってきたんで、書こうと思います。

えー、簡単に自己紹介。
始めて大体200日ちょいの200台ランカーです。

課金はある程度やってると思います。

Lメインで使っているのはバス猫…先日297になりました。
次はスキルマかなー…

他はサタンレベルマ、だいきょうしょうきょう、くらいですかね。
他にもホルスとかタイプ3倍系は大体います。
そのうちボックス晒します笑

最近はアンケートきてるので、倍かかったときは石使って回ってます。
目指せペルセポネスキルマ…今5です。

後は、ランク上げですかね。
まだギリギリ上げられるくらいなので、とりあえずスタミナ150目指してます。

あとは基本的にやることがないので、
適当に降臨とか突っ込んでます。

ちなみに今だに天狗クリアできません笑


ということで、少しずつ上げていきたいと思います。

日記と連続で出すことも多くなるかもしれませんが、
ご了承ください。

それでは今回はこの辺りで。

ちなみに記事名はとりあえず適当にいきます。
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
