

( *´艸`)

※これといってタイトルに意味はありません。

先日地元に帰った際にレンタル屋に行ってきたので、
そのときのCDを何枚か紹介(?)したいと思います。

画像はいろいろと問題が出るとまずいのでとりあえずなしにします。

タイトルとか歌手名とかそのくらいで勘弁してください。。。。


EXIT TRANCE アニメトランス19

なんというかお金が足りない時期が続き、
CDが変えないでいる状況が増えています。

EXITTRANCEアニトラ19は時期が良かったので買えたものの、
SUPERSHOTからのCDが二枚ほど買いたかったものが買えなかった。
そのうち買おうか微妙に迷っているところであります・・・。


で、今回はEXITTRANCEアニトラ19についておはなししようかと思ってます。

こいつを買ったのが大体一週間くらい前になります。
個人的にはすごくあたりだと思ってます。
キック(?)の音がしっかりしてるのが多いなーってのと、
スッキリしてる音のものもあるなーっていう両端に分かれてると思います。

・・・要は、曲の志向がはっきりしていて、
聞いてて中途半端感があまりないというのが感想。

結果、一週間ほどこのCDしか聞いてないですヽ(*´∀`)ノ

アニソントランスに興味のある方は
是非手にとって見てはいかがでしょうか。

EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランス19EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランス19
(2013/09/04)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
ただし・・・、趣味が分かれるというか、
特徴的なものもあったりしますのでご注意ください。

SUPERSHOT 5 !

ついに届きました!昨日だけど!

ちなみにカードはプロファイルカードでした。

11月29日

こんばんわ。
もうすでにテッペン越えちゃってましたが、
どうも、唄っていうものです。

一応中間テスト二日目ってことだったんですが、
二教科ほどやりまして、片方は問題あり、片方は問題なしって形だった。
世界史難しすぎます(;^ω^)


CD新しいの買った

本当は三日前ほどに届いたのですが、
とりあえず放置してたのでとりあえず書こうかなと思った。

CDを買ったよ!

さて、なんか予定の時期よりも早く届いたのですが、
昨日CDが届きました!

今回はアニソンの方のSPEEDアニメトランスってやつから、
最近出た15番目のCDを買いました。
それと【J-アニソン神曲祭り[DJ和inNo.1胸熱MIX]】
ってのを買いました。

前のやつはこれの類でこれまでの音楽データだけは持ってたんですが、
やっぱりCDだといいですね。
繋ぎが完璧に繋がってるので聞きやすい。
とにかくこの点に関してかなりいいと思ってます。
まぁアニソンの中身自体は
あまり聞いたことのないやつが多いんですけどね(-_-;)
なかなかフルとか探すのがめんどくさい。

後の方のやつに関しては、まだCDからでは聞いていないのですが、
想像してたのとちょっと違ったなぁーと思ってるものの、
まぁとにかく懐かしいのがいろいろ入ってたので、
ある意味よかったかもしれない。
何より種類が豊富。
ただ一曲が短いけどね~。(ほぼ全部がアニメ用のショートタイプなので)

そんな感じで、とにかく今度ある英単語テストに向けて勉強しつつ、
このCDを思う存分聴いておこーっと

個人的に嬉しい情報

ちょこっとした情報ではあるけど、
自分が唯一買ったCDをだしているところ、
「SHOT MUSIC」で新しくCDを出すらしい。
新しいものが聞きたいなーと思ってたので、
かなり嬉しい情報。

そのサイトの直リンク☟


今回もREMIX系のCDなのですが、
一人の人がMIXに携わって、CD一枚に収録するタイプのものらしい。
その人の名前が「kors k」さんという人で、
個人的には普通にいい感じになってるなーとか思って聞いてたのが多いので、
率直にうれしい。
DEMOっぽいやつも既に聞いてアリだと思っているので、
このCDは買うことに決めました、すでに。
とりあえず発売が来月末なので楽しみです。

なんかバイト始めてから結構金を使ってる気もするけど、
気にしない気にしない・・・。


さてさて、そんな感じでただの情報でしたので、
この辺で失礼します。

無題

今回もエロゲソングだけどREMIXではないよ。

今さっき聞いたら本当にきれいだと思ったので
上げることに。
真面目にこれ聞いたら鳥肌というか・・・
泣きかけた。
大げさとか思うかもだけど、個人によるからね!
そこは勘違いしないでほしいな。

記念すべき一つ目(エロゲソング)


・・・なのにまずこの曲を選ぶのはどうなんだと思われますが、
まぁそこは割愛でなんとかしてくだしあ。
まずはこれを聞いておいてくれるといいかも。
ふぃぎゅ@めいとおpふる(ようつべから)
まぁ曲名があれなんで見たくない人は見なくても何も問題は無いかと。

で実際乗っけたかったのはこっちですね。
あまりにも違うことがわかりますよきっと。
ってかむしろ変わりすぎててびっくりしました自分です
原曲なんてそーそー聞かないのにリミックスだけ聞いてたのでね。
一応ようつべから持ってきたのはニコ動に無かったからです。
規制が強かったんですねきっと。
まぁよつべさんにはあってよかったです。比較あるとちょっといいかなと思ったのでね。

ちなみに紹介とはいえ暇つぶしなのでホントに適当です。
適当に乗っけておくだけです。
歌手とかは自分で調べてね★ミ 
とはいえ何もないとおかしいので多少入れておきます。
「ふぃぎゅ@メイト」で検索すれば出るとは思いますが、
エロゲですね。ここでやってもいいのかわからないですけど。
問題は無いはずだ!きっと!
※ちなみにワタシは体験版はしちゃってたりする
・・・それに対してなんといわれようがなんともない!
ちなみにこれ作られたのかなり前です。
たぶん自分は小学生とかじゃないですかね。

そんな具合です。
まぁ今後もテキトーにあげていくんでよろすく。
まぁ興味なければ見なくても問題はないがな。

夢見るままに恋をして 歌詞

「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」OPテーマ
です。
まったくもって誰得なのかもわからないが、
一応情報というかそういうものがあったので。
それと暇だっただけなのだハハハハハ。
歌詞書いたことなんて無いので
自己流に長くなると思うけどがんばる。


ハートはシンクロモードに設定完了
パスワードはラブを込めてログイン
君の事だけ考えちゃってる私を
今すぐ君に届けちゃってもいいかな?

ダダダダイスキなんです。胸の奥で呟いても
キキキキミは気付いてない.....
わかっちゃいるけど切ない

粉雪のように ふんわり君に辿り着きたいな
(凍えないように暖めちゃって下さい)
手動運転できない この恋
(マニュアルあったら今すぐ読破しちゃうかも)

夢見るままに恋をしてるよ 君へと
ましろに染まるこの気持ち 届けたくて
知らない私 知りたい君に溶けてく
何にも言わずに抱きしめてギュッと♪
午前0時のスウィーツみたいな誘惑
キラキラ君の笑顔に一人動けない
戸惑いばっかり感じてしまう 恋模様
君だけ 君しか 今は見えないから
その手を伸ばして 受け止めて


ツツツツレナイ.....態度と、深読みしちゃう恋心
ナナナナミダは我慢よ、嬉し涙に変えるまで
君がいるから 私ドキドキ鼓動に揺られて
(強がりばっかり降り積もるから大変)
素敵な未来 恋焦がれてるの
(素直なままに飛び込んじゃってもいいかな)

冗談みたいな告白だっていいから
言葉にしたら楽になる?勇気下さい
大胆よりも堅実にいたいけれど
最後は"勢い"それも大事ね
ロマンティックなシチュエーションに憧れ
妄想ばっかり膨らんで困っちゃうな
君にシンクロ 感じるままに行けたら
明日は一緒に笑顔になれるかな
見つめる私に気付いてね


夢見るままに恋をしてるよ 君へと
ましろに染まるこの気持ち 届けたくて
知らない私 知りたい君に溶けてく
何にも言わずに抱きしめてギュッと♪
ロマンティックなシチュエーションに憧れ
妄想ばっかり膨らんで困っちゃうな
君にシンクロ 感じるままに行けたら
明日は一緒に笑顔になれるかな
大好き 今すぐ伝えたい


別のところでもやってる可能性はあるから
需要があるかはわからないけど、
役にたったらうれしいなと思います。
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
