

SM日記 vol.1 (sm=stepmania)

なんか間違えられそうだったのでタイトルには補足。
最初だからね~(´・ω・`)

SM日記とはstepmaniaについて、
日記を書いたものです。
正直言ってあまり手の込んだものはかけませんし、
乗せられませんのでご了承くださいね。

でも少しずつ上手くなりたいと思っている所存です!


すてまに天喜3

さて、結構間が空きましたが、
久々にこの前やったので、それのまとめ

とりあえずやる時間なかったんや・・・。

(内容はSS処理とか。)

すてまに天喜2

さて、
今日また少しやったので更新。

この更新速度でがんばろうとするとやばいですが、
少し区切りぎみにします。
すてまに⇒11のときみたいにめっさ多くなると大変なので。

(内容、SS処理、後は小言。)

すてまにテンキー1

さて、
タイトルを変えてしまいましたが、
要はそのまんまです。

まぁその理由も中に入れます。
(内容は↑の理由とやらと、それに伴うSS処理。)

すてまに⇒11 SS処理part1

正直言おう!
処理しなくてはならないSSが多すぎて
一つではいろいろと大変なことがある!

なので今回、というかこの記事は二つに分けてあります。
といってもただ二つ書くだけなんスけどね・・・。

(内容はSS処理。)

step mania まとめ

結構書かれてきたのでまとめを作っておこうと思います。
まぁ内容的にはSSの定型文、
曲数だったり、
またその曲の譜面をいただいているサイトのリンクだったり。
まぁいろいろ書いてあると思います。

すてまに⇒9

こんばんわ。久々の更新です
たぶん二週間近く放置してました。
んまぁ最近いろいろあったんで二つに分けたいと思います。

今回はSSの処理。
後、場所の紹介かな。

残りいろいろな詳細、
SSから読み取れる事柄等々・・・。
そういうことに関しては明日また記事を書きます。

すてまに⇒8

なんか久々に書く気がします。
が、正直そこまでやってないんですね、これが
ただ数枚SS撮ってあったので、それを張りたいと思う。

すてまに⇒7

すてまにの記事をかなり放置していた。
結構やってたんだけどね(汗
だがしかし、張るほども物はあまりなかった。

まぁ二週間近く前に撮ったものだけど、
SS数枚はりつけ+最近のこととかですね。

すてまに⇒6

今回もSS処理。

最近は入れる曲も少ないんで固定化しつつある。
で飽きてきた

それが現状
NEXT≫
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
