

恋のお話

こんにちは。

最近恋について考えすぎて辛いわたしです。

以前地元に帰り、旧友と遊んでからというもの、大分気持ちが騒ついています。

ですが、今は地元から離れているのて、何も手をつけられません。

ちゃんとした友達から始めたいものの、勇気なんて出ません。
大分煮詰まって友人にも相談してみたものの、日を跨いで余計に頭の中が暗い気がしています。

正直事故解決するしかないのもありますが、少しずつ喋れるようになりたいかもしれません。

気持ちに整理がちゃんとつかないこの状況では、勉強も手に付かない…。

少しずつ光を求めて、模索してみようかと思います。


掃き溜めになるので、大分荒いですが、授業も始まるのでこの辺りで。

ウヒョォォォォォ

何かわからないけれど叫びたかった!

ウヒョォォォォォ!!!!

なんかお金を無駄に使いたい・・・。

生徒会01(12月6日) 

最近生徒会が大変というか・・・大変なんだな。
とてもツライというよりかはしんどいです。
あまり変わらんか。

とにかく最近の疲れの大半の原因は生徒会のものによるんだろうな。
なんか無駄に疲れる。
気をはりすぎなんでしょうか、どうなんでしょうか。
気にしたら負けなんだろうけど、
負けちゃってるけど気にしちゃう。
その結果普通にトーンダウンアップが激しすぎるのもあり、
とにかくしんどいです。
もう病んでるだろこれっていうくらいには。

まぁ普通に愚痴ってるというか放出状態なわけですが、
たぶんこれくらいのことに使わないとやってけないきがしてきたヨ。
だってしんどいっすもん。生徒会

気楽になれる薬をくれーーーーーーーーーーー!


・・・もうホント疲れた

七月七日

至って特別なこともなく、
今日一日を終えました。

特別書きたいことは特にないけど、
一応書いておこうと思うことが少しあるので、
雑記として少し書きますぅ

喉がぁぁぁ・・・・

やばい、というか、つらい。

昨日どんだけというくらい咳がでて喉が潰れた。

これから医者にいけと言われたが、
ここ内科なのはどうなのか。
耳鼻科に行けよ、言われるだろうけど、
今日は休みらしい。

しかも明日のバイトは休まないとだろうし、
その連絡も大変そうだ。
喉が潰れてるからなぁ・・・orz

ぁー医者に行くのも雨のせいで徒歩だし。
なんかめんどくさくなってきたけどちゃんと行かないとな・・・
本気でやばそうだし

ぁー・・・ダリィ・・・

六月四日

こんにちわ。
どうも、名前が複数で現在は「唄」としてがんばろうとしてます。

そして、今回はちょっと忘れてたことを書きにきました。
本当にすっかり忘れていたのですが、
ついにこのブログを立ち上げて一年が経ちました
本当に忘れてたのを先ほど風呂のなかで思い出しまして・・・。

実際のところは立ち上げたのは2011年6月1日だったと思います。
本当にここまでよくきたと思います。
最近はあまり更新してませんが。

で、まぁそこまで時間がないからあまり更新はできませんが、
とりあえず今後もちょこちょこ更新できればと思う。
日記か、ゲームか、何かはわからないけど。

そんな感じで今後もよろしくお願いしますorz

閲覧数はなかなか増えにくいとは思うけどね(´・ω・`)

六月二日

なんということでしょう。
あまりに放置しすぎてて忘れてました(-_-;)

ちょっと風呂までのあいだ暇なので、
最近について少し話しますかね。

とりあえずこの二週間ほどは寝る時間起きる時間が崩壊。
とりあえずアラド戦記に頭突っ込みすぎてやばいです。
寝る時間は夜中2時以降、起きるのは普通に起きるという生活。
常時眠くて学校がやばいです。

そしてこの前起きたら体が不安定で震えてた。
これにはちょこっとやばいと思った。

そんなふうにして過ごしてた。

そして、アラド戦記について。
ちょっとこれも書きたいのでまた別の記事に書きたいな。
ということでそれはそのうちまた書きます。

そんな感じでしょうか。
正直今後もなかなか更新しないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

とんだ暇つぶしの雑記でした。

これ進学とか無理なんじゃねぇの(´・ω・`)

いろいろと調べてたらもうやる気がなくなってきた。
マジで無理だろこれ。
受験資格だとかもうアッパラパー
数学が足りないとか言われてたけど本当に足りない。
というか足りなさすぎて萎えた。

これはもう無理げーに近い。
というか決めるのが遅すぎた。
バイトなんかしてる場合じゃねぇ。



ほんと無理やろ・・・。

イヤホンのことだけど・・・。

やばい。新しいイヤホンの低音の出方がやばい。
この重さは微妙に頭にくる・・・。

手が・・・どうしてこんなに・・・

ボロボロナンダヨー!

いきなりこんなんですみません。
明日からバイトという状況なのですが、
気づいたら手がボロボロな状態でして、手のカピカピ感が半端ない。
冬もとっくに過ぎたのに皮がここまでボロボロだと、
素手でする作業なので割れたりしないかが心配。
しかも手が血だらけになったら本当に困るのでやばい。

バイトの作業でカゴが血だらけになってたら・・・
それは本当にやばいですからね(;´・ω・)

ただ何よりも救いなのは人差し指が大丈夫だということ。
中指は一番使ってはいるものの、
人差し指で代用すればなんとかなるだろうという状態です。
明日以降はできるだけボロボロなところを使わないようにしよう。

とにかく少しでも良くなるようにちょこっと薬でも塗っておこうかな。
少しでもそういう努力はいいはずだよね・・・たぶん・・・。

まぁそんな状況だけどさ、
結局明日なんて来るわけで。
バイトは精一杯がんばってきやす
NEXT≫
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
