

7月31日


ついに7月も終わりですね。
そろそろブログを立ち上げて2ヶ月だったかな。
いつになっても閲覧数なんかは増えそうにはありませんけど、今後もちろちろとがんばりますよ。自己満万歳。

さて昨日までとは違いとてつもなくゆっくりした一日。
久々にゆっくりできてよかったよ。
なかなかぐっすり眠れましたしね。
用事が無いってサイコー。

そんでもって今日はメガネの方を取りに行ってきました。
前に一度書きましたが(ここに一部書いてあります。)
ワタシはとことん目が悪いほうでして、
先日メガネの方の度を上げることに。
そしてそのときのやつを今日とりに行ってきました。
前回ほどではないもののやはり最初は違和感ってありますよね。
前回なんかはホントひどかったですけどね。
2,3週間くらい慣れなかったって言うね。
まぁその前のときからかなり悪くなってて、
近視と乱視の度を3段階とか2段階とか上げたらしく、
前のメガネとはあまりに違いなれなかったという......
今回は1段階くらいだと思うのでそんなにひどくはないのですが、
メガネの度を結構変えてる方なんかはわかるかもしれませんが、
度が上がってくるにつれて、メガネを変えたときに
結構違和感あるんですよね。
なんというか見えやすくなるってよりも、
違和感が出ちゃうんですかね。
大変ですよ・・・。
まぁ結局今回はすでにもう慣れつつあるのですが、
目自体には結構負荷がかかってるんでしょうね。
目がシパシパしてくる・・・後で目薬しよう・・・。
↑に乗せた記事の通り目が悪くない人は、
悪くならないように気をつけてくださいね。

さてまぁ今日は何にもなく終わりましたが、
明日からは8月です。
なんか気持ち的に変わるものがあるか?
と言われるとそんな事はないかもしれませんが、
実際のところ夏休みから一週間とちょっと経ってるわけで。
正直早く読書感想文を終わらせたいところですが・・・
あの本読む気にならないというね・・・(´・ω・`)
ちょっち大変だけどちょこちょこがんばろうと思うよ。


それとめっちゃめっちゃくちゃ記事多くなりつつあるけど、
問題ないよな。
もうちょいしっくり書き方ってものがあるといいけど、
これに関しては人によるんだろうなぁ・・・。
NEXT≫
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
