fc2ブログ

アラド戦記29


正直連投していいのかよくわからんdagekiです。
だがしかし、色々とあったんでね。

まずは異界報告からですかね。
なかなかいいものは出なさそうですね。

9月22日(木)
バトメ
∇強力 特性 光チェイサー パンツ 改

クルセ
∇強力 一撃 フラッシュグローブ 指輪 改 レシピ

トルネ
何もなし

9月23日(金)
バトメ
∇強力 拡大 黄竜天空 スピア レシピ
∇強力 拡大 黄竜天空 スティック

クルセ
∇強力 強化 天上のハーモニー パンツ 改 レシピ
∇強力 機敏 ヒールウィンド 上着 改
∇強力 猛攻 懺悔のハンマー ベルト 改 気付き
∇強力 一撃 復讐の光 パンツ レシピ

トルネ
強力 一撃 スープレックスサイクロン 腕輪 改 レシピ

9月24日(土)
バトメ
∇強力 一撃 砕覇 指輪 改 レシピ
∇強力 一撃 黄竜天空 指輪 改 レシピ

クルセ
∇強力 猛攻 正義の裁き ベルト 改

トルネ
∇強力 拡大 スープレックスサイクロン 腕輪 レシピ

こんな感じです。
最近3キャラを毎日やっていたので3日でもこの長さに・・・。
やっぱり武器を買ってからモチベが違うっすね。
火力が出るってすばらしい
でもセットがなかなかでないんで続くかわからないというね。
バトメデスセンが出てくれないとやっぱまだ微妙なとこなんでね。
さっさと出てくれることを祈る・・・。

さて、最初の色々とはありましたが、
が出ました。はい
正直そこまでいいのか?と言われたら限りなく微妙に近いでしょうが、
金欠に陥っているようなこの時期にはうれしいことです。
どちらもこのイベントによるプレミアムゴルカです。
出たのはタイタンのチャリオット(65ガント)呪われた生贄の手(50ワンド)です。
あわせても20mにも届かないですけどね。
まぁどっちも安いですけど、よろしかったら買ってね。

で、金欠に陥ってるっていうのもありましたが、
つい昨日心臓破滅掌(65メイジ補助)を買いました。
ちなみに65mです。最上級だったんでなかなかの買いだったと思います。
で、ついにこれでバトメは物攻6kを超えました。
なかなか強くなったけども、
やっぱり12武器を買わなかったためまだ弱いっぽいです。
後水属性強化もまだなんでね。
これは最終装備が拾えないと無理な話ですが。
早めに出てくれることを祈る・・・(二回目)

さて、ではこの辺で失礼しましょうかね。
次までにデスセン拾えないかなぁ・・・。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・