

ラノベ まとめ

家にあるラノベをまとめてあります。
もし時間あればレビューとか書きたいけど、
前に読んだやつまでは書かないかも。
ただ読み返せば書くかもね。

紹介、もしくわ感想・レビューの形であるものがあれば、
その本の題名は紹介、
巻数には感想orレビューをリンクしようかと思います。

まぁ本当に暇があればの話ですけどね。

それとこれを作ってから気づきましたが、
リンクしてあると、その先の記事が全部丸出しになるという。
まぁその辺何かできるんだろうけどよくわからんので修正はしませんが、
もしネタバレ場所がもろ出てたりしていて、
その部分で嫌になったりしたら申し訳ありません。
家にあるラノベ一覧 (?冊

電撃文庫

学園キノ 
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

花×華(完結)  
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻

はたらく魔王さま 
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻(未読)

シロクロネクロ 
1巻 2巻 3巻

夜のちょうちょと同居生活!
1巻

アトリウムの恋人
1巻

アンチリテラルの数秘術師
1巻 2巻 3巻

さくら荘のペットな彼女(完結)
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 5.5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻

アクセル・ワールド
1巻 2巻

ようこそフェアリーズ・インへ!
1巻

ファンタジア文庫

RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど-(完結)
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻

漂う書庫のヴェルテ・テラ(完結)
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 

氷結境界のエデン 
1巻 2巻 3巻

スカイ・ワールド
(1巻) 2巻 3巻

スーパーダッシュ文庫

パパのいうことを聞きなさい!
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻

オトメ3原則!
1巻 2巻 3巻

ニーナとうさぎと魔法の戦車
1巻 2巻 3巻 4巻


MF文庫J

101番目の百物語
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻(未読)

豚は飛んでもただの豚?
1巻

アルテミス・ハウリング
1巻

その他文庫

ココロコネクト
ヒト キズ カコ ミチ ニセ

スクール・デモクラシー!
1巻 2巻 3巻

らぶバト!
1巻 2巻

僕はやっぱり気づかない
1巻

月花の歌姫と魔技の王
1巻

カゲロウデイズ
1巻 2巻 3巻 4巻(未読)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
1巻(未読)

アクエリアンエイジ フラグメンツ

(2013'10'19 更新)

※今回はアリマセン

この記事へのコメント

No title - ふにゃむし - 2012年02月23日 21:17:47

キノは僕も読みました。
おもしろいですよね

Re: No title - dageki@takaki - 2012年02月23日 23:59:23

ふにゃむしさん
> キノは僕も読みました。
> おもしろいですよね

コメントありがとー
正直本編より学園の方が面白い気がするんだ、冒涜かもだけど。

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
