

六月二十日

久々に日記に手をつけようと思う。

一応今日から学校が復活である。

まぁこれといっていいことはないけどね。
さぁて、今日はテストがいっぱい返ってきた。うん
返ってきたのは
数学機械工作英語歴史国語物理です。
うーん、カラフルすぎて気持ち悪い。
まぁいいか。
とにかくこの6教科です。
ちなみに残すところはあと一つ、こんぴゅうたでざいん!
とにかく色に関しては適当です。ごめんなさい。

まぁ今回のテストはいい答案悪い答案半々くらい。
まぁいいほうだけ見れば良すぎて、
悪い方だけ見ればうちのクラスで言えば普通くらい?
とりあえず中間だからいいけど、
このままだと期末に取り返さないと評定が危ないです。
まぁ一つ言わせていただくと、いい方は全部90↑悪い方は全部80↓
あまりに差があってやばいです。


ということで次からは風邪とかも気をつけようね!(←

そんな感じで、今回のテストの自己評価というか
そんな感じの部分でした。

そしてそして、
とりあえず風邪が治らないので、部活は休んで速攻帰宅。
・・・とまではいかないものの、早めに帰宅。

その後帰ってきたら、危険物の冊子を親が買ってきた。
買ってきてるあいだ風呂入ってたんだけどね、
とにかく読み方がさっぱりなのと厚いので大変。
そしてこの試験日が明々後日である。

(;^ω^)うん・・・やばいよねぇ・・・

とにかく今日から少しがんばらないといけないらしい(←
金はかかってるからな・・・無駄に今回は。

とまぁ問題がいろいろと発生してやる気さらにDown↓

まぁもともと無いに等しいんですけど(笑)

そんな感じで今日も日記を終わります。

それではがんばるかぁ・・・

この記事へのコメント

- game bot - 2012年06月21日 15:35:06

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月22日 07:07

まとめtyaiました【六月二十日】

久々に日記に手をつけようと思う。一応今日から学校が復活である。まぁこれといっていいことはないけどね。

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
