スポンサーサイト


六月二十四日 バイト

今日は久々のバイト。
真面目に疲れた。
ってか脚が明日筋肉痛になりそうだ・・・orz

マジ運動不足が半端ない。

とりあえず今日はちとバイトで問題があったので記事にします。

さて、
まぁ今日から一応バイトも復活ってことで、
朝から憂鬱な気分になりつつやってきました。

朝起きるのも億劫、
しかも飯食べるのも面倒くさくなったり、
まぁなんにしろ気の持ちようなので自分のせいではあるけど。

でまぁ午前は二人だったのでとりあえずゆっくり、
というかサボりつつ業務をこなす。
聞かれてもちゃんと返せない自分の能力の無さに絶望しつつ。

そんでもって午後は途中までは二人で、
その後はひとりでせっせかせっせかと動きまくった。
カゴをとにかくひたすら移動させまくるというそれだけの作業。
これが別の作業に少しうつつを抜かすと追いつかなくなるという。
とにかくがんばりましたよ。

そしてそんなことをして大体一時間少しくらいか。
ここで問題が発生
まぁちょこっとサービスカウンターを通りかかったわけですよ。
そしたら苦情を受けてたらしく、
ちょうど自分にだったようで、精神的ダメージがggg
まぁその後は客足も少し収まってたのでトーンを落としつつ考えてた。

その苦情の方も自分が悪かったので、
知らないでいるよりはマシだったけれど、
やっぱりそういうやつはツライね。
身をもって体験した。

まぁちょっと頑張りすぎな部分と
憂鬱だった気分を切り替えなかったのが悪かった。
今後は気を付けよう、マジで。
下手すると今回のことに関しては怪我どころではいかなくなる
・・・可能性があるっぽいのでね。

まぁそんな感じで、
初苦情受けでした。

これをバネに(できるように)してがんばろう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月25日 18:19

まとめtyaiました【六月二十四日 バイト】

今日は久々のバイト。真面目に疲れた。ってか脚が明日筋肉痛になりそうだ・・・orzマジ運動不足が半端ない。とりあえず今日はちとバイトで問題があったので記事にします。

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
