

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

ネットとかの人とは別に会いたいとか思わないのは自分だけなのか。
結局そこまでつながりを持ってないからだけなのか。
ナゼなのかよくわからん・・・。


で、実際のところ会いたいと思う人といえば、
完全に遠くにいる方の従兄妹だろうなぁ。
だがまぁ、しかし。

会うのは現実的じゃない上、会ってもすることがないでやんす。
大体したの方とは何個だ・・・?
中1だから結構離れてるんだよな。大体女子やし
それでも一回は会っておきたいと思うのはナゼなのか。
・・・興味があるからとしか言えないんですよねぇ・・・。

何はともあれ、死ぬまでには・・・会うとは思うが、
一回は会っておきたいな。

・・・・・・思春期が真っ只中になる前に。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
