

12月31日

ついに年が変わります。
正直今月が怒涛すぎて、その前のことがよく覚えてない。
なのであまり振り返ることもないのですが、

さて、この二日くらいのことを書きますかね。

ついにPSVITAに手を出してしまいました。
MS/16GB ソフト/DJMAX TECHNIKA TUNE(DJTT)
と一緒に買いまして、
3万5千円くらい。
普通に高かったです(-_-;)
過去のバイトしていた分で買ったようなものなので、
あまり自己嫌悪とかしてませんが、
かなり減りましたね。
そして新しいハードを買ったということで、
今後それ対応のソフトをわんさか買う可能性があるってことです。
それを考えると・・・やっぱり高え。
そういうことがあります。 PSVITAのソフトのDJTTですが、
正直今までやったことがなかったので結構苦戦しました。
音げーとは言ってもタイムラインがあり、
それを通るときに音を鳴らす形式といいますか、
アーケードでテクニカはありますが、
近くにはないので楽しいですね。

いい感じにSSも取れるので、
そのうちSSものせよっかな、へたくそだけど。


そんな感じで年を越していこうとしています。
あまりぱっとしないですけどね~。

djmax freeplay
別のDJMAXとは変わってて、完全にコンボをがんばるやつらしい。
PSPのやつだとスコアの塗り替えもあるんだけどね~・・・。

この記事へのコメント

- シャネル 時計 コピー - 2013年01月02日 02:22:13

あと1年は頑張って欲しかったけど、辞めて正解だったかもね。

- ブランドコピー時計 - 2013年01月03日 14:38:31

だから同姓にも好感が持たれないし異性も警戒心を持つ

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
