スポンサーサイト


6月28日

スゴーく眠いです。
睡眠量が絶対的に足りてません。

今日はもうそろそろ寝ようかしら・・・。

でもその前に少しだけ日記をつけます。 今日はついにクラスマッチ最終日。
日程としては、カントリーレースっていう山登りだけ。

走らない人はいたすら応援のみ、
走る人は地獄、という日程であります。

自分は走る人側だったので、
地獄を味わってきました(笑)

一区と、二区で二つコースがあったのですが、
きつい方の二区を走ってきました。

去年も同じところを走ったものの、
ぶっちゃけ、歩いたり、止まったりしてしまってました。

だったので、今回の目標は歩かないこと、としてました。

でまぁ、実際に走ってみて。
自分のクラスの陣地の位置がいいところにあり、
自分はランカーだったため、先に走った人たちもそこに戻っていました。

で、なんと応援のために疲れているところ、
ついてきてくれるという状況になりました。
本気で嬉しかったよー・・・。
ついてきてくれた奴ら、ありがとう!
そんなこともあり、元気づけられ、無事登頂できました。
なんとか走り切ることができました。

・・・とまぁ個人的に感動的であるもの(?)であったけど、
結局のところチームとしては最下位という。
まぁしょうがないね|д゚)


そんなカントリーレースが終わり、閉会式。

結局、総合優勝は、最有力候補であったクラスが優勝。
まぁみんなデスヨネーって感じだったと思う。

そしてこの閉会式、別の会に延長し、
最終日も終了時間が延びた。


終わってからの感想。
カントリーレースでちゃんと走れたのでよかったと思う。
そして、全体的に終了が遅くなる傾向だったと思う。
進行、運営もうちょいしっかりして欲しかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とあるクラスメイトA - 2013年06月30日 17:07:45

確かにカントリーレース地獄だったね
俺少し吐いたしwww

Re: タイトルなし - dageki@唄 - 2013年07月01日 01:12:42

> 確かにカントリーレース地獄だったね
> 俺少し吐いたしwww

とあるクラスメイトさん、コメントありがとうヽ(・∀・)ノ

少し吐いたって、大丈夫か(´ε`;)
本当に地獄だったー。
でも来年はないからね、いい思い出だよ!ホントニ!

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
