スポンサーサイト


7月10日

先ほど少し寝てしまいました。
あまりに眠く、勉強できる気にもならず、
少し仮眠程度に寝てました。


で、起きたのが11時すぎ。

11時すぎに起きたあと、ラーメンを食べ、
軽い予習を終わらせたあとですね。

まったくもって英語なんてわかりません/^o^\


ちょっと今日は遅いので、
少しだけ、今日を振り返りますかね さて、今日は壮行式があり、
短縮授業だったりしました。

まぁ授業はいつも通り、
なんの変哲もないいつもの授業。


そんなことより壮行式である。

この壮行式、何をミスったのか、
生徒会の介入情報何もなかった

その場で司会をやれとのことで、
ぶっつけでやっつけの司会をしてきました。

先生・・・もう少し情報を流してください・・・。

なんにも対策も構想もしておらず、
本当にやっつけで、ちょっと嫌だったけど、
まぁなんとか終わったのでよかった。


とはいえ、先生に全部の責任を押し付けるのも変な話です。

自分の対策の甘さを感じました。
ちゃんとそのような部分にも気を付けないといけないみたいです。

次から気をつけるとして。

さすがに当日ぶっつけはもう驚きしかありませんでした(´・ω・`)


続いて、足の怪我
医者に行くのに遅くなり、しかも医者は混んでいて、
終わったのが7時近くになってしまった。

とりあえず怪我の方は良くなってきたようです。

ただどうしても気になるのは、
その膝の部分があまり清潔ではないということ。

ずっと洗えてないっていうね・・・。

早く怪我が塞がれ、風呂に入れることを待っています(;´д`)


そんなところでしょうか。

明日は医者が午後休みなので、
少し気が楽ですが、

部活の方が普通にあるのでちょっとキツいです。


ではここら辺で失礼しますかね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とあるクラスメイトA - 2013年07月11日 07:45:15

まあうちの学校は先生の連絡
生徒に対しても先生同士でもあまり良くないからね~
実際うちの担任だったら
連絡忘れがたくさん有りそうだし

Re: タイトルなし - dageki@唄 - 2013年07月12日 20:57:51

> まあうちの学校は先生の連絡
> 生徒に対しても先生同士でもあまり良くないからね~
> 実際うちの担任だったら
> 連絡忘れがたくさん有りそうだし

まぁぶっちゃけ先生だけで言ったらアタリハズレはあるよなぁと思うよ。
ただ全員が全員そうではないと思うけどね。

ただ、あまり生徒と先生との間に溝があるとこうなりやすいかもね(´・ω・)

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
