スポンサーサイト


7月25日(for iPhone)

こんにちは。

前記事書いてから色々書こうと思ったのですが、結局時間がなくて更新出来てませんでした。

授業が早く終わって時間が空いたので更新です。

さてさて、今はテスト期間に片足踏み入れてまして、毎日課題とか復習に明け暮れています。

時間が足りなくてほとんど寝ていないです(笑)
どれくらい寝ていないかというと、ここ三日ほど布団で寝ていませんね…寝落ちのみで生活しております(笑)

なので視野が歪むわ腹の調子は悪いわ身体の至る所にガタが来ております。

とりあえず明日は休みなので今日はゆっくり寝ようかと思います…。
勉強は…しないといけないですが、あまり気張らないつもりです。
気張ると自分はやらなくなる模様です。←


さて、ここから日記になるかなー?(笑)

午前中は昨日からテス勉をしていて、朝方寝落ちしてしまいながらも、一限の試験を受けてきました。
手応えは…割とあるつもりです。が、前期の成績と合わせてギリギリかなと
踏んでおります。

割と体痛めつけてそれなんで、結構辛いですが、普段からやれているわけでもないので、まぁまぁかなと割り切ってます。


二限はすぐ終わったので、飯食べてました。

一度帰り、風呂に入ってリセットしまして。

午後からは英語です。
先週のテストが返されまして…。
ぶっちゃけ単位落としたと思われますorz
あと、数点だとは思いますが、正直あまり固執しなくてもいいかなと思ってます…。
本当に英語はダメダメなので、来年ももう一度受けるべきだと思ってます。…もちろん夏に復習などはしますが。

少しはショックなんですけどもね~。
しょうがないです。うん

これからまたもう一コマありますが、レポート提出して、適当に受けてなんとかなるかと思う…。
もう、その授業は資料見てた方がいいと思うので…わからないところを聞く方が時間効率がいい気がします。

さて、気が抜けてきて、すごく眠くなってまいりました(笑)やばし

ただ、今日は部活の集まりもあるので、割と帰るまで時間がある模様です。
気合で乗り切ってきます…。


さてさて。
こんなところで今日の日記を終了したいと思います。

あとの一週間ちょっとは、また更新が減るかと思われます。

それでは!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
