

イベント!短冊ガチャ結果!

こんばんは。

実は前日にガチャ引いていたんですが、あまり時間を取れなくて書いていませんでした。

ということで早速結果をば。
結局短冊は22870枚集まりました!
10連が11回と普通に4回引きました。
狙いはカーリ(水レア)!


まずは一回目、、、

トキネコがちょっとおいしい。

二回目、、、

またまたトキネコがちょっとおいしい。

三回目、、、

何もない…こういうのって辛いよね。

四回目、、、

ようやく一体レア、という名のレア!(笑)
でもこの時点で3体目なんですよね…。

五回目、、、

またもレア!四体目や(笑)

六回目、、、

特に何もないですね…。

七回目、、、

ネコー、でも軽いんですよね~。

八回目、、、

安定のネコ!

九回目、、、そろそろカーリきてほしい

レアだけど、君じゃない!パンちゃんは一体持っとるんや…。

十回目、、、ほんとにこないわー

ぬー、何もなし。このままこないかー

十一回目、、、10連ラストぉぉ

((((;゚Д゚)))))))…二体…しかもカーリが来とる。

最後に四つ、、、

ネコネコ~!


結果的にネコ何体来たかは数えていませんが、レアパンが2体ずつ、あと狙っていたカーリが一体!
凸とかは不十分ではありますが、この結果には満足しています!
スキルレベルが上がってないので、下手すると熊の方が使えそうな気がしてますが…まぁいいでしょう!(笑)

ということでこんな結果になりました。
実は昨日でイベダンが全て終了だと思い、ババっとやってしまいますた。
そして今朝イベダン開いたらビックリ、まさかの全て出てるじゃないですか(笑)
どーにもこーにもうまくいかないもんです。
ちゃんと広告は見るべきですね。

そんな感じで!
報告を終わりやす!

7月12日(for iPhone)

こんばんは。

今日は結局、カラオケに行って、帰ってきたのが、4時半ごろ…。
割と早く帰ってこれたと思います。

夕飯は無理やり調理して作りました。

でも、結局アニメ見てたりとかして、勉強出来てないんですよね…。

すごく大変です…。

今日の日記はここまで。
明日は勉強しなくては…。

7月11日(for iPhone)

こんばんは。

久々になってしまいました。
というのも、課題とかもろもろで更新してませんでした。

今日も先ほど提出課題を終わらせてちょっと一息したところです。

さて、今日は朝から普通に起きれたので良かったです←

ただ一限からよくわからん授業なのがキツイ…。復習せんと…。

午後からはよくわからん英語とよくわからん行列…。

結局のところほとんどよくわかってないっていうね…やばいよやばいよー(ぁ

本当に大変なのですよね。
課題に復習に予習もやらなきゃだし。やれてないけど。

そんなだけど、明日はヒトカラの予定。
終わったら食材を買って速攻で帰って来る予定ではあるある。

あとは課題と向き合わなくてはならなくなります…ツライ。

ゲームにあまり浮気しないように頑張ります…。

それではこれからラーメンを作って寝る準備まで入ってきますよぅ。
(記事更新はまだあるかも…)

それでは失礼します。


台風で大変だった方々…、本当にお疲れ様でした。そしてお祈り申し上げます。

7月8日(for iPhone)

こんばんは。

七夕を超えてしまいました(。-_-。)

みなさん何かお願いしましたか?
私は雨だったのでそれ以前の問題だったような気がしてます。


今日は朝からいい感じに起きれたので、ゆっくりしてました。
午前はいつも通り…。
午後からは都合上パソコン持って授業行ってきました。
授業はなんとかなんとか…。

ようやくプログラムを書いている気がしていますが、前期なので甘いそうです。
自分はプログラムよりも数式の問題の方が壁となっており、違う意味で心配をしています(笑)

そんな授業が終わってパソコンの出番が…。
少し印刷をさせてもらい、あとは先ほどの授業の続きをやってきました。
こっちは案外楽で、ほっとしています。

そんな感じで今に至ります。


さて、明日は実験です。
真面目にやばいので、これから帰って本気で終わらせにかかります。


そんな感じで今日の日記を終わりますかね。

溜まっている課題はすぐに終わらせるようにしましょうね…あとあとキツイだけですから(笑)

それでは!

進捗状況…

こんばんは!
前日は結局更新しませんでしたね…。

昨日はいい時間帯に勉強に火が付きまして、、、
寝床に入って気づいたら寝てました汗

ってことで、気を取り直しまして、進捗状況をば!

先日言いました通り、平日は今短冊集めをしております。
なかなか水レアが出ません涙
他は全種いるんですがね~orz

まぁどうせなら4凸したいので、それを考えるとまだまだ先の話なんですけどね(笑)

それで本題ですが、短冊は昼間にみたところ6000枚ほど。
週末に引こうとおもいます。
それまでどれだけ集められるか…。

目標15000くらい…?


少し話は変わりまして。
スタミナについて…。

今朝アプリをつけてみるとお知らせが。
何かと思えば、スタミナのお話でした。
『ついに半減終わるか~』
と思いきや、まさかのスタミナ仕様がそちらに変わった様子…。
((((;゚Д゚)))))))

まさか、すぎました。

大体の方が喜ぶことだと思いますが、それ以上に消費しなくてはならないと思うと…。
嬉しいんですけど、、、嬉しいんだけど、素直に喜べない(笑)

みなさん、プレイは時間と相談しながらですよ!←


あとガチャに追加きましたね。
私は課金していないので無縁なお話です(´・_・`)
明日になったらアザビールさんを最終進化させて参ります…。
それが一番強くなるんや…。


そんなところで、今回の記事を終わりますかね。

あ、少し情報です。
短冊イベントですが、私は水には木パで。光には水パで回ってます。
水にはフレンドノームさん(木)にいつもお世話になっております。
水はボスワンパンすればなにも脅威はないかと思われます。

あと経験値効率は、三章最奥の上級オススメです。
難しければ三章のどこでもいいので上級回ってると割とランクとかも上がりやすいと思います。

それではみなさん、くれぐれも楽しく安全にプレイしましょうね←

失礼します。

昨日の報告

おととい書いていきなり休むのもアレなので…(笑)

昨日は一日中トキラビを回して、ランク上げしてました。
(あと短冊もちょこちょこ)

何時間したかわかりませんが、ほぼノータイムでやってたので、92?まで上がりました。

その上がり幅、約20…自分でもやりすぎなのはわかってますが、個人的には3桁行きたかったですね(笑)

平日は基本的に短冊のみに絞ろうかと思います。
というのも、ランク上げしてると基本的にスタミナが無くならず、生活が乱れるためです(笑)

ということで、次の日投稿という形になってしまいましたが、昨日の報告でした!

(今日の夜も更新するかと思います!)

はじめまして。。。

こんばんは。

はじめましての方ははじめまして。
いつも見ていただいていた方には、いつもありがとうございます。

今回は、先週の金曜日だったと思いますが、
その辺りから配信されました、トキノラビリンスというiPhoneアプリの日記を書こうと思います。

ちなみに私は事前登録組ですが、無課金でやっております。
普通の人から見たらちょっとガチ目な、
だけどガチ目の人から見たらぬるめな、
そんな位置でプレイしていると思います(笑)

さてさてはじめて書くので何から書くべきか、、、、

まずは今の現状からですかね。
ランク:70(だったと思う)
ダンジョン:4章に入ったくらい
パーティ:(メイン)水染め(熊*2、初期水SR、水フェアリ)
(サブ)光染め、草染め

プロフィはこんなところです。
正直あまり強くありません(笑)
だってガチャからSR↑出ないんですもの…。
ガチャ運なさ過ぎてやばいんです…。

さてさて。ランクも70になり、何をしているかと言えば、
現在開催されている七夕イベント!
これの短冊集めとランク上げを平行しつつ、
あとはサブパの育成のために下のほうのダンジョン通ってます。
正直休日はフレンドが足りません(笑)

ただまぁ、フレンドに関していえば、
いざこざが起きかねませんので、
ID等々は置きませんし置かないようによろしくお願いします。

ですが、正直本当にウンディーネがほしいです…(フレンド)。
野良申請しても自分のキャラが微妙なので受けてくれないですよね…。
今の目標はとりあえずアザビールさん(初期水上位)を
なんとかSSRまで持っていってレベルマにしたいですね。

ガチャに関していえば…たぶんもう引くことはほとんどないですね(笑)
50個たまったうえで、イベントが来た時に引くかもしれない程度です。
とりあえずSRすら一体も来ないので、
もう嫌気がさしております(笑)

今回はそんなところにしておきますかね。
皆さんも生活に支障が出ない程度に頑張りましょうね。

P.S.
画像等々での紹介まとめ記事で行います。
また、画像は基本的に使わない主義なのですが、
字ばっかりだと疲れるのもあります。
ゲームの記事になりますので多少ははさむかと思いますが、
ほかの方々に比べると少なめだと思います。

またお会いしたらよろしくお願いします。



7月5日

こんばんは。
久々に、本当に久々にPCから投稿しております。
ぶっちゃけ重くて面倒です。

だがしかし、現在iPhoneはゲームに乗っ取られ(笑)、
記事を書くことができません。

なのでこれだけのためにPC起動して書いております←
所要時間を10分以内に抑えたい…


7月1日(for iPhone)

こんばんは。

今朝はなぜか早起きしてしまい、なんだか調子狂ってます。。。

あとついでに言うと調子悪いです(体力じゃない方的に)


今日はあんなスタートだったので、朝から余裕ありつつ学校行ってきました。
が、あんな調子(笑)だったので、気分は優れてません。

部活も一人で開けて、自主練一時間で腹痛に耐えられず、帰宅。

物理とか英語とか復習しないとなーと思いつつ、新しくはじめ(てしまっ)たトキノラビリンス弄ってます…。

とりあえず今からは明日の予習問題だけ仕上げてまいります。
でないと、また点を落とすので…。

そんなところで失礼します。


あー、大声だしたい。
高校の頃のすごく自由な時間に飛びたい…。




6月29日(for iPhone)

こんばんは。

結局のところさっぱり出かけていません。
というかでなさすぎてまずいです。
部活も行かず、服を買いにも行かず。

結局物理実験の抄録が終わって、少しだけ微分の復習したぐらいになってしまいました。

自分のダメさ加減に嫌気がさしてきます。

で、あとは料理を少々してました。
昨日の夕飯

のチャーハン。

と、今日の夕飯

とオムライス。

友達に勧められて作ったところ割と出来てびっくりしてました。

次は何を作ろうか迷ってます。


そんなところで今日のところは失礼します。
明日からまた一週間が始まりますね。
みなさんがんばって行きましょう。

おやすみなさい。
≪PREVNEXT≫
( ・д・)ノカウンター

現在の閲覧者数:

総アクセスカウンター:

プロフィール

dageki@唄

Author:dageki@唄
こんにちわ。
『唄』と名乗っています。

ё自己プロフィё
年齢:18
性別:男
学業:大学一年
趣味:ゲーム
【音ゲー】
stepmania
DJMAX BS/P3/TECHNIKA
太鼓の達人PSP
pop'n music-p 1/2

【恋愛ゲー】
PC/CLANNAD 
はるとま1.2
PSP/リトバス!
ましろ色シンフォニー
さかあがりハリケーンetc...

📱携帯ゲーム
パズドラ
チェインクロニクル
アンジュヴィエルジュ
モンスト
メルクストーリア
その他もろもろ.....

その他:
大学生になりました。
正直一人暮らしが大変というかツライです。

ёブログ紹介ё
自己満は自己満ですが、やっぱり本人は結構真面目に書いてるつもりですので、読んでいただけることを祈って書いております。

長くなりましたが、暇つぶしにはなるかと思いますので、よければ是非読んでやってください。

ёラノベё
こちらのページにまとめました
ラノベ まとめ


(2014年04月10日更新)
パズドラ記事書くことにするよ!
ろくなことないと思うけどね!

最新コメント
バロメーター
最新トラックバック
月別アーカイブ
Θブログランキング・・・

気持ち程度においてます。 もしよかったらポチッてください。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページナビゲーション1.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
twitter

応援バナー
ましろ色シンフォニー 年齢の問題上、エロゲーの方は上げらんねぇ・・・
